2013年 07月 25日 21:20

初回、ごあいさつまで。

 こんにちは、ブログ管理人の東銀(ひがしぎん)です。


一応ブログ記事の初回ご挨拶なのですが、
これまでネット活動及びブログ記事書きをやっておりました。

おそらく訪問者の半分くらいは
前のブログから来て下さった方々とお見受けします。
(初めての方々は初めまして!)


これまで私はブログを2つ書いていたのですが、
統一化しようという事でついでにブログを新設した次第です。

前のブログは以下のとおりです。

by 東 伊集院【 東 伊集院の部屋 】

作詩活動やDTMによる作曲、VOCALOIDに関するブログ。

by 純銀もざいく【 純銀もざいく・空天の遊戯王研究所 】
共有ブログ相手の空天さんと紹介する、
遊戯王のネタデッキ紹介がメインのブログ。




このブログでは、上記2つのブログで書いてきたような内容の記事を書きます。

また共有ブログの空天さんのブログ【曇空戦記、時々雑記】でも書いていた
遊戯王パックの開封や無限回収といった記事も書く予定です。

今までのブログとは違い、色んな内容が混ざっていくので、
カテゴリ分けやタグ分けでしっかり管理して行きたいですね。



ちなみにブログのトップ画像ですが、私が描いたマジョレ〜ヌさんの線画を
ターコイズさんに無茶振りしまくって描いて頂いたものです。
(すっごく注文しまくった)

blogTitle.jpg




それとこれまでのブログで書いていた
ナンバーズ辞典と紹介したデッキ記事のリンク集は、
ブログ外の自作Webページに用意し直しました。
(ブログトップ直下のリンク集から飛べます)


あとはちょっとした事や雑記全般はTwitterでつぶやくと思います。
(アカウント ⇒ @higashi_gin



…とりあえず今回は挨拶まで。

かなり慌ただしかったので何か抜けている気もしますが、
それは追々ご連絡・ご報告しますね。

次回はネタデッキ紹介からスタートする予定です。



最後に。

これまでの方々、お待たせいたしました。
(全くだな)

初めての方々、仲良くしましょう。
(意味深)



よろしくお願い致します!! (*´﹃`*)
(顔はやる気ない)


コメント : 0件 , カテゴリ : 重要・お知らせ
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。