2013年 10月 11日 22:29

【雑記】渡す相手がいないくせに名刺を作ったよ!

 毎回 遊戯王関連だと思うなよっ!!?!
(ダマレ)



こんばんは、決闘者でありDTMerな東銀です。
(一応の設定)


実質 遊戯王以外の記事を書く事は初めてでしょうか。

作曲の方は半年以上活動がないですしねぇ…。


今回は何となぁ〜く☆ネット活動用の名刺を作ったので、
何となぁ〜く☆記事を書きました。
(星やめろ)



名刺.jpg



画像左は一般的な白地紙、画像右はメタリックシルバーの名刺です。
(ダテに銀と名の付くわけじゃあない)

名刺のイラストはいつもイラストを描いて下さる
ターコイズさんが描いてくれました。

イラストのキャラクターはしばらく秘密です。
近いうちに紹介できると思いますよ。
(上から目線)


名刺には「DTMer」とは書きましたが、「決闘者」とは書いていません。
ちょっとこれは忍ばれたので、ね…。
(おいっ)



一応言っておくと、渡す相手はいません。
(何故作った?)

そもそもインドアで引きこもっているのに、
渡すも何もあるわけがないのです。
(何故作った???)


多分 空天さんやターコイズさんと再会した時に
彼らに渡すくらいしか機会が無いような気がします。
(自爆必至)



ほ、ほらっ、備えあれば嬉しいな、、、ちげぇ!!
備えあれば憂いなしって言うじゃあないですかっ。

(神出鬼没な小芝居)





最後に連絡ですが、近いうち・・・できれば明日明後日あたりに、
半年ぶりにボカロ曲をアップする予定です。

曲はできたので、依頼したイラスト待ちです。
(依頼相手はやっぱりターコイズさん)


だいぶ時間がかかりましたが、
ようやく作曲活動の方も再開できそうです。



それでは〜。。。





コメント : 0件 , カテゴリ : 雑記・その他 , タグ : 雑記
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

