2014年 09月 06日 22:25

【曲アップ】Duplex Lady

 どうも、East Silverこと、あなたのアズマです。
(やめろっ)

最近曲アップくらいしかブログ更新してないので、
新たに定期更新できることないかなぁと考えております。
(考えて終わりそう…)


ということで楽曲アップのご報告です!

今回は、少しロックっぽいものに挑戦してみました。
下記3サイトにアップしましたので、よろしくお願いいたします!!



《 ニコニコ動画 》



《 Youtube 》



Sound Cloud → Click Here ! ←



今回のテーマは「欲望の分散」です!

タイトルの「Duplex(デュプレックス)」「二重の」という意味があります。
また、サーバーの負荷分散技術に「デュプレックス・システム」というものがあり、
サーバーを複数台用意してサーバー負荷を分散します。

今回はこれに、色々な男にまるで分散するように性欲を求める、
いわゆるビッチな女性を連想させて作った曲となります。


淫らで激しい感じをロック風の曲調で表現し、
デュプレックスな部分はシンセサイザを飾りやベースパートに割り当てました。

歌詞も遊び歩いている女性の嘘か本当か分からない恋心を唄いつつも、
ちょこちょこデュプレックス・システムの用語や言葉を盛り込んでおります。



曲の思考当初はがっつりロックなイメージでしたけど、
如何せん打ち込みギターは思うように行かず、
もちろん生ギターも弾けませんので、
いつも通りシンセサイザを追加していったわけですね。苦笑

妥協で始まりましたが、途中から方向も見えまして、
今回曲の投稿までできました!


最近は仕事も新人として扱ってもらえず忙しいですけれど、
何とか曲も作れているので良かったですよ。



イラストですが、今回もターコイズさん
ムチャぶりしまくって描いていただきました。



彼とはネット活動開始当初からこうして組んでやってますけど、
日に日に絵が上達していることが分かります。
私も少しは良い曲かけるようになったかしら。


兎にも角にも是非是非聴いてみてくださいっ!



今後の活動ですが、
前に大学の友人から振ってもらったネタ曲を作ろうかと思います。

時間がだいぶ経ちましたが、一回ゆるい曲作りをはさんで、
また新曲に臨もうと思います。


それとつい先日にVOCALOID DTMerの登竜門であろう
「VOCALOID Editor for CUBASE」、通称ボカキューを購入しました。

vocacu.jpg


仕事のせいか余裕を持って曲作りができず、
DTMの勉強も疎かになりがちです。
ネタ曲を作る際にこちらの練習も進めてみます。



最後になりますが、下記に今回の楽曲の歌詞を記載いたします。

冒頭で述べましたブログの定期更新も追々考えていきます。


それでは。。。



Duplex Lady・歌詞

あぁもぅ キミがアタシの心から離れてくれないよ
準備はOK? Hotなスタンバイで 本能乱れるの
想像したら嫌でも分かるの My主系(マスター) キミだけだから
従順 清純 単純 望むは快楽とキミのすべて

でもキミのこと想うほどに疼く感情は欲望のままに
障害(アクシデント)でしょ?

Duplex Lady そう酔(ゑ)ひもせず
またキミのことだけを愛してる
でもカラダ満たされなくて
今夜(きょう)も違うオトコに抱かれてる

Duplex Lady もう是非もなく
まだキミのことばかり感じてる
でも今宵(いま)はすぐに逢えなくて
心だけならキミに抱かれてる

(Oh Yeah ! Oh Yeah Oh !!)

相当無理が積み重なって 双方向 愛で満たして
淫らな回路 落ちてしまうなら いっそ恋にオチて

Ah ! 願ったり叶ったり それはもぅたまらなくて
愉悦のキャパシティを超えてるの 張り裂けそうなの...

Duplex Lady まだコト足りず
酸いも甘いも噛み分け続ける
Waiter Minutes 待てるワケもなく
ほら 艶やかな蜜に溺れてる

Duplex Lady 滞りなく
キミをまっすぐに見つめたくても
そぅ カラダは分け隔てなく
また知らないヤツに抱かれたがる

Duplex Lady そう酔(ゑ)ひもせず
またキミの心には恋してる
快い刺激あるのなら
give me もっとアタシを愛してよ

Duplex Lady...

Duplex Lady またこりもせず
今夜(きょう)も違うオトコに抱かれてる
でもキミのことだけは愛してる
ただキミのことだけを愛してる

(La La La La...)

(Yeah, Hum, "I love you..")

(キミを愛してr)


コメント : 0件 , カテゴリ : DTM・VOCALOID , タグ : 作詞・作曲
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。