2015年 02月 11日 23:23

【歌わせてみた】ひとりぼっちはやめた【蒼姫ラピス】

 こんばんは、久しぶりのアズマです。
ボカラン記事1ヶ月サボってます。
(勤しめ)

あと1ヶ月半で社会人1周年ですが、心に余裕なさすぎです☆
(ボカラン記事も書けない!)

そんな中で久しぶりにVOCALOIDをいじったので、曲をアップしてみました。
今回はオリジナルではありませんが、聴いていただけますと幸いです。



【歌わせてみた】ひとりぼっちはやめた【蒼姫ラピス】


Youtube



Sound Cloud (曲のみ)


原作:矢野顕子 様
(スタジオジブリ「隣の山田くん」OPテーマ)






歌ってみたをアップするのは初めてですね。
オケは既存のカラオケ版です。

ボーカルのラピスさんはキュートな感じにしてます。
ボカロ使い中級者で学ぶような技を細かく盛り込み、
音と音の繋がりを大げさなくらいに滑らかにした所がポイントです。


今の自分ではこのくらいが精一杯です。汗

でも久しぶりに曲を上げられて本当に良かったです。

もう少し仕事に余裕が出てきたら、
また学生時代みたいにたくさん曲を作りたいですね。
(フラグでしかない)


休みももう終わりなので、ひとまずはこの辺で。

それでは。。。




コメント : 0件 , カテゴリ : DTM・VOCALOID , タグ : 作詞・作曲
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

