2015年 05月 04日 01:04

【お知らせ】今後の方針、謝罪とか。

 こんばんは、アズマでございます。
大変お久しぶりでございます。


ええ、3ヶ月ぶりのブログ更新です。
(開幕土下座不可避)



昨年度に入って社会人になってからというもの、
ブログの更新頻度が落ちる一方で、2月中旬からついに更新が途絶えました。

繁忙期というやつで2〜3月は疲れて更新もできず、
4月は社会人2年目あるあるの五月病を早めに引き起こしておりました。

もうあるあるすぎて、やっと心身の余裕の隙間を見つけ更新する気になりました。


仕事がキツいというのもありますし、
今まで体験したことのないコミュニケーションの輪が
苦痛で仕方ない日々を送っておりました。

正直、連休明けからまたメンタルは崩壊しそうです…。



…まぁそんなこんなありましてやっと更新したわけですが、
その間にニコニコ動画のボカランが休止してしまったようです。
まとめサイトは問題なく更新されてます。

それに私自身がこの調子で、更新も安定しないため、
定期のボカランからの曲紹介は一旦休止いたします。


ただ、良いボカロ曲を見つけた時には、また曲紹介の記事は不定期に書く予定です。
(不定期だけどね…)

あとは今まで通り、制作物があればそれも宣伝します。
(作ればね…)



前々から更新頻度は激減していたので閲覧数もだいぶ減りましたが、
少なからず定期的に来て下さるユーザーさんもいらっしゃるようですので、
更新せずブログを放置していたこと、
今後もさらに更新がほぼないことにつきまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。



今回は謝罪だけで終わります。
ここ4年間、ブログ活動はとても大切にしてきたものだったので、
これは最低限のけじめです。

自分ペースで恐縮ですが、これkらもゆっくり更新していきたいと思いますので、
お付き合いいただける方々は、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメント : 0件 , カテゴリ : 重要・お知らせ
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。