2015年 12月 18日 00:32

【雑記的お知らせ】近況報告とか

 こんばんは、そしてお久しぶりです。アズマです。

5月から更新していなかったわけですが、
ここ最近でようやく一息つけたので近況報告です。


7ヶ月以上の間で色々ありましたが、サラッと書きます。











仕事つらすぎて鬱みたいになる

生命の危機を感じたので仕事辞める

とりあえず実家に戻りニートマン

メンタル回復して今ココ











…まぁ酷いことになっております。汗

ようやく人間らしい心を取り戻し、
本来行っていたネット活動もリハビリ段階に入りました。



…ただ、今後のブログは活動報告のみにしようと思います。

見てのとおり長い間更新をサボってしまい、
今もブログに対してのモチベーションは高くありません。


またこれは別途の話となりますが、
遊戯王関連の記事についてこちらの一方的な都合により、
すべて旧ブログに移動しました。

大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。



活動報告だけですのでこれまでの調子で
月単位で更新されないことも多々あると思いますが、
引き続き良しなにしていただければと思います。

Twitter は毎日いじくっているので、
何かあればそちらにお願いします!


あと年末には曲をアップしますので、
どうぞよろしくお願いします!



いきなり更新してサラッと書いてしまって、すみません…。
今後ともよろしくお願いします。
(よろしくお願いします3連チャン)

コメント : 0件 , カテゴリ : 雑記・その他 , タグ : 雑記
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

