2016年 05月 11日 16:22

【お知らせ】ブログ改修しました。

 

こんにちは、アズマです。

ほぼ放置となっているこのブログ、
書いたと思えばお知らせばかりで毎度恐縮なのですが、
今回はちと前向きなご報告です。


過去の常連さんならブログ見てお分かりかと思いますが、
ブログを改修してみました。

ブログカラーを青系から青緑系にしたり、ヘッダリンクを設置してみたり。
あとは主に見えない部分の改修で、ページの読み込み速度を向上してみたのですが、
実際そんなに変わらないというね…。汗

とりあえずこれまでごちゃごちゃしていたものを整理した感じです。


また、これまで作曲してネット上にアップしたものも整理したいと思い、
作品一覧の記事も書きました。

→こちらのリンク←か、ヘッダリンク「作品一覧」から見ることができます。


まぁただブログ改修したというわけでもなく、
今後また定期的な更新をしようかなぁと計画しているのですよ。

ぶっちゃけ詳細は未定なのですが、
何かしら興味のある分野で書きたいとは思っているので、
そう遠くないうちに書き始めるかもしれません。
(期待せずお待ちを…)


ひとまず、ブログ改修しましたよ〜ということで。

直近ですとまた曲を上げる予定なので、その報告になるかと。


それでは〜、シーユーアゲンッ!└(´◠ v ◠`)┘

コメント : 0件 , カテゴリ : 重要・お知らせ
Comments
Write Comment
Name:

Mail:

Home Page URL:

Comment:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。